SSブログ


人気製品ランキング<価格ナビ>

ポケモンgo アップデート [ポケモンgo 遊び方]

ポケモンgoの最新アップデートで、新しく「ポケモンを調べてもらう」の機能が追加されました。

これ、所属しているチームリーダーが自分の持っているポケモンについて評価してくれるというものです。

でも、あんまり役に立たないかも(;・∀・)


流行っているのは、タマタマを評価してもらう遊びですね( ̄ー+ ̄)キラリ

私はブルーチームに所属しているのですが、チームリーダーの女性が。。。

─────────────────────────────

「○○、タマタマを見てあげよう。」

(この一言でしびれます(意味不明))

「全体的に、きみのタマタマは、なかなか活躍が難しそうだ。」

(よくわかってらっしゃる(; ・`д・´))

「特筆すべきは、こうげきの高さ。」

(なに!)

「すごいな、驚きだ。」

((〃▽〃)ポッ)

「タマタマの大きさは...分類できないほどだ。興味深い。」

(興味深いだと???)

「これでわたしの分析は終了。」

(ありがとうございました)

─────────────────────────────

タマタマの個体値によってコメントは変わるので、楽しんでみてくださいw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。